PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特には?

今日は良い天気でした

そして、ちょっと暑いくらいに.....

明日、明後日はさらに暑くなる様で

日曜日は予想最高気温30℃になってます

水温管理お気を付け下さいね

でっ、昨日はブログ更新完全サボりました

っか、肩こり&頭痛で全くやる気なしでした

肩こりは相変わらずですが頭痛は一晩寝たらスッキリと

でっ、今日も特にネタはないんでサボりたいところですが

サボリ癖が付くといけないので

とりあえず無理矢理更新です

ごちゃ混ぜ水槽で色々な稚えびが産まれてるので

ちょっと写真撮ってみました

al_201405231500.jpg

al_201405231496.jpg

この水槽はシャドー、ターコイズ、シャドービー、ファンシービー

ピント系ビー、ゴールデンアイ等々色々なえびが入っていて

何が何だか解らなくなってる水槽です

まだ、5mm程度の稚えびなので将来どんな風に育つか

解りませんが凄いの出ないかちょっと期待してます

意外と普通だったりしてね

最後にのグロッソが絶好調で綺麗に絨毯になってる水槽を

グロッソだけじゃなく、えびも絶好調な感じですよ 

al_201405231513.jpg

本当は全景撮りたいんですが

映り込みが激しいので実物はご来店頂いてご覧ください

って事で、本日の営業も間もなく終了です

明日の、ご来店お待ち致しております

ちなみに、今週は通常営業です特にセール的な事はありません

土日限定🉐な物もありません.....多分? 

| 未分類 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/667-c5407d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT