PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリと、とイケメン来店

今日は良い天気でした

今日は朝からモスがモサモサになって

えびの生活スペース?が無くなっていた水槽を

思い切ってモスを撤去しました

al_2014050883954.jpg

こんな感じになってました

取り出したモスは

10Lのバケツに一杯近くありました

al_2014050893525.jpg

そして、スッキリした画像がこちら

al_20140508183750.jpg

えびは思った程?.....

予想通りと言うかそんなに多く無い感じです

さらに、ご来店頂いた方はご存知だと思いますが

この上にもう1本同じ様にモスがモサモサになった

水槽がるんですが、こちらも同様にモスを撤去して

スッキリさせました.....

この水槽もう知らないうちに2年以上経ってたので

リセットしようか検討中ですが

ちょっとやりづらそうなんですよね 

あと、この水槽があるスペースには椅子とテーブルが

置いてあったんですがそちらも今回撤去しちゃいました

椅子とかが置いてあるといちいちどかして水槽見たり

メンテナンスするのが面倒だったんで

スッキリさせていつでも水槽がいじれる様にしちゃいました

ただ、このスペース常連のS様のお気に入りだったんですが.....

S様、ご来店の祭はマイチェアをお持ち下さい(爆)

それから、一応書いておきますが

本日またイケメンが来店しました

実際、イケメンかどうかは解りませんが

ご本人がイケメン来店って書いて下さいと言って

ましたので、イケメン来店って事にしておきます(爆)

では、本日の営業は間もなく終了です

また明日のご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/656-091f36e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT