PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチで終了

今日は良いお天気です 

予想最高気温25℃

但し、夜は少し気温が下がる様なので

温度差で体調崩さない様にだそうです

でっ、G.Wもやつと終わり皆さんお疲れなんじゃないでしょうか?

水槽いじり過ぎでお疲れでしょうが仕事頑張って下さい

“G.Wセール第2弾”も終了しました

ボチボチとご来店ありがとうございました(笑)

昨日はあまりのボチボチさでお昼ご飯も食べるの忘れてました(爆)

夜、食事してからそう言えば...って気が付きました

なんたって、昨日はミジンコ博士にご来店頂いたので

話しが盛り上がっちゃってたし

また、イケメン男子にも沢山ご購入して頂いたり

ボチボチな1日でしたから....

イケメンって、プロレスファン様の事じゃないですよ

プロレスファン様と言えば

品切れになってた商品

早速注文して本日入荷しております

al_20140507100903.jpg

新商品の「舞姫」も白/黒とも少量ですが入荷しました

al_20140507100938.jpg

プロレスファン様

折角ご来店頂いたのに欠品でご迷惑お掛け致しました

これ使って“金の雨”!を降らせる?

いやっ

“血の雨”!

でもなく.....

“蝦の雨”降らして下さい

そろそろ◯◯◯したくてストレスが溜ってるでしょうから

近々◯◯もあったりして?

※事務所で◯◯の中を考えて下さいね(大爆)

そんな感じでG.W&“G.Wセール第1・2弾”も終わりましたが

ローキーズ愛知は今度の定休日(月曜日)まで

休まず営業しております

ご来店お待ち致しております

さあ、リセットの続きしよっと....
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

今日は、お邪魔致しました。

ついつい、長居したくなるので、

すみません~ 私も帰りの道中

昼食、食べて見えないのではないかと

思っていました やはり食べて見えませんでしたか。

重ね重ね~ すみませんでした~ 


昨日の買って帰った、モスの名前なんでしたっけ?

名前が思い出せずに、気になって~ 

| 中〇 | 2014/05/07 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/655-724ea48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT