PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

価格変更

今日もそこそこ良い天気です

連休中の方々はそろそろ退屈して来たんじゃないでしょうか?

ウチはそろそろ疲れが溜ってきましたが.....

次の休みまでまだ10日もあります

なんとか頑張って乗り切ろうと思ってます

でっ、今日からもう5月です

5月になったって事でもないのですが

フード&添加剤など商品の販売価格を変更させて頂きました

4月に消費税が8%になって一部販売金額の変更した物もありましたが

ほとんどそのままで販売させていただいておりました

面倒でそのままにしていただけだってりしますが

まだ、一部据え置きの商品もありますが今後変更させて頂く

場合もありますのでご理解よろしくお願い致します

でっ、変更はしましたが

明後日、3日(土)〜6日(火)の4日間

“G.Wセール第2弾”

でセール価格で販売致します

フード&添加剤など商品20%OFF <一部除外品あり>

また、生体は20%〜30%OFF

そして、毎度好評の

🉐なセット販売

なども準備予定です

ぜひ、ご来店お待ち致しております

ちょっと疲れ気味なので最近のお気に入りで....(爆)



松たか子好きだね 

でも、May J 好きだなぁ〜  



どっちも好みなんだよね....

って、歌の事ですよ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/648-af4fea8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT