PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金系入荷

今日も朝から良い天気でした

今日位の気温ならもう半袖でもいい位です

えび関係じゃないですが入荷情報を

金系のメダカが入荷しました

al_20140425130447.jpg

今はまだまだ小さいので金系と言っても

そんなに金色って訳じゃないです

これから、大きくなるとかなり金色ぽくなる様です

写真では解りづらいですが

今の色でも十分綺麗です 

そして、今回は卵も付いてました

一応、1粒ずつバラバラにして

人工ふ化させてみようと思います

al_20140425131218.jpg

卵をバラバラにする時に触っても潰れることも無かったので

多分無精卵では無いと思いますが

少し置いてカビたらアウトですね

孵化までは今の時期だと水温20℃平均として12〜3日後ですね

ただ、基本常温放置なので気温&水温ともに

まだ少し低いし安定しないのでどうなるか解りませんが

頑張ってみます....

って、何する訳でもなく置いておくだけですけどね

でっ、明日からG.W突入です

先週に続き今週もセールです

26日(土)から29日(火)までの4日間

※28日(月)も休まず営業致します


“G.Wセール第1弾” です

内容はいつもの事ながら来てのお楽しみかな?

一応、えびはそこそこ追加してありますし

セール中も追加する予定です

先週のセールで満腹になった方も

まだまだ物足りない方も

明日から4日間  “G.Wセール第1弾”

ご来店お待ち致しております

PS.明日はローキーズ新潟さんがOPENです

OPENおめでとうございます

20140418142020354.jpg

いつか、新潟方面は行ってみたい所です

| 未分類 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新潟!月曜釣りで行きますんで覗いてみようかな( *´艸`)またSALE行けたら行きますね( *´艸`)

| 白スカイライン | 2014/04/25 20:21 | URL |

Re: タイトルなし

>白スカイラインさんへ

新潟まで釣りしにですか!?

そりゃぜひ覗いてみて来て下さい

セールご来店お待ちしてます

| lowkeys aichi | 2014/04/26 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/641-ecf78ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT