PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酸欠....

今日も良い天気でした

昨日の続きで朝から30C2本リセット完了しました

でも、まだまだ2年物の水槽など10本以上の

リセット待ちの水槽があります

いつまでたっても終わりません

えびが永遠に殖え続けて

リセットしなくても良いソイルとかないですかね?

そんなのあったら多少高価でも使いたいです

でっ、今日は木曜日

明日は金曜日

そして、明後日は土曜日

G.Wです.....

11連休なんて会社もあるんですよね

ウチは21連勤です(泣)

そして、26日(土)から29日(火)までの4日間

G.Wセール第1弾やりますよ.....

って、まだ準備も何もしていません

明日中に準備しなきゃダメですね

まあ、毎度の事なんで

ただ、問題が....

金欠  じゃ無くて酸欠です

al_20140424172407.jpg

酸素が空っぽになっちゃったみたいです

5立米のボンベなんですがOPEN以来一度も充填する事無く

使っていたんですが、とうとう空に

レンタルじゃないので交換って訳にいかないんですよね

一応、業者さんには一昨日連絡してあって

今日、来てくれるって言ってたのに未だに.....

どう対応して頂けるのか?

まあ、今まで発送などした経験から

よほど沢山のえびを入れなければ酸素入れなくても

半日〜1日位は大丈夫なんですけどね

もし間に合わなければ何か策を考えなければ

例えば、ボンベが来るまで生体の販売をしないとか

G.Wは休みにして海外旅行に出かけるとか....(爆)

冗談はおいといてマジどうしましょう 

まあ、そんな感じなんですが

明日も通常通り営業致しますのでご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/640-2325134e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT