PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2本が...

今日は良い天気でした

無性にリセットがしたくなって

朝から急遽リセット開始

Sサイズ4本、30C1本リセット完了しました

30Cをもうあと2本リセットしたかったんだけど

明日に回します

先日、リセットして5日しか経ってない

水槽とかにもえびを移動したんですが

大丈夫の様です?

っか、多分大丈夫だと....そう信じてます

まあ過去にも5日でえび入れた事もあるんですが

その時も全く問題なかったのでOKだと

とりあえず残り2本、明日も朝から頑張ります

そして、本日も入荷が

al_2014042392536.jpg

凄く掬いやすいと大評判の工房aguuさん製作の選別ネットです

ほんとこのネットは使いやすいですよ

最近は入荷したもわりとすぐに在庫切れになってしまいます

今日も入荷直後に待っていたかの様に

買いにこられたお客様おられました

ご購入予定の方は早めにお買い求めになる事をお勧めします

では、本日の営業は間もなく終了です

明日の、ご来店お待ち致しております


| 未分類 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/639-126abe04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT