PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに追加&お知らせ

今日も朝から良い天気です

予想最高気温も22℃で暖かくなりそうです

でっ、昨日は「G.Wまで待てないセール」

沢山のご来店お買い上げありがとうございました

追加導入したセール個体もお買い上げ

頂いて残り少なくなったので

本日、さらに追加しました

そして、とうとう種親も放出します

al_2014041994623.jpg

♀3匹(内、抱卵1)&♂2匹

の5匹セットで限定1セットのみ

このまま直ぐにちょっと上のグレード繁殖可能かも?

価格は店頭にてご確認下さい

その他にも追加投入してありますので

昨日、ご来店頂けなかった方も

昨日のお買い物でまだまだ満足頂けなかった方も

作業着の貴方の事だったリ.....(爆)

ぜひご来店お待ち致しております

そして、お知らせ

まず、入荷のお知らせ

Vitamine Kale02 入荷しました

al_2014041993145.jpg

こちらも前日入荷した「recover」同様1年程前に

発売されているんですが当店では初入荷です (汗)

何故かって?

それは、聞かないで下さい(爆)

ビタミンの働きでカルシウムを吸収して

強い殻を作り上げるそうです 

ぜひお試し下さい

そして、もう一つお知らせがあります

それは、G.Wの 5月4日(日)

BBQ開催 する事が決定致しました

詳しい無い様等はまだ決まってませので後ほどお知らせします

なぱえびさんのご提案で決定しました

きっと、なぱえびさん   飲みたいんでしょうね

昨年の夏のBBQも底無しに飲んでましたからね(爆)

飲みたい方も大歓迎ですが

飲めない方もぜひ参加頂ければと思います

こう言ったイベントはえびの飼育のし方や◯◯な話しなど

色々な話しが聞けますのできっと楽しいと思いますよ...(多分)

場所は当店駐車場なのでスペースの事や食材等の

準備もありますので参加ご希望の方はご連絡

頂ければと思います

まだまだ、時間や内容など何も決まってませんが

参加料は、参加人数等によりますが1000円から2000円程度

かなって感じです

あと、何かご協賛頂ける様でしたら大歓迎です

ゲームとか楽しめる事もやれたら良いでよね

ねっ、なぱえびさん?

エビ殖え過ぎて困ってるらしいかお願いしますね(爆)

ってな感じでG.Wは盛り上がりそうです

っか、盛り上がると事期待してます

では、本日も通常通り?いやっセール営業です

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/636-d3741639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT