PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も良い天気で暖かいです

予想最高気温23℃です

明日も同じ様に暖かい様です

でっ、朝から某お客様のご依頼で

流木切をしたんですが

この暖かさなので汗かきました

ただ、汗かいたのもありますが

途中で腰が痛くなりそうだったので

少しだけ切って止めましたが.....

また明日にでも続きします

al_20140409101314.jpg

多少斜めだったりしますがご勘弁を(汗)

※通常は流木切りのご依頼はお受け致しませんのでよろしくお願い致します

でも、本当この季節は一番良いですね

このくらいの暖かさがちょうど良いです

えびも毎日の様に舞ってるし......

水を触ってても冷たく無いし

まあ、そうこう言ってるうちに暑い暑い夏が来ちゃうんですよね

今のうちに夏の対策考えた方が良いかもね?

久々に一眼でえびの写真撮ってみました

al_211404081194.jpg

相変わらず上手に撮れません

っか、単純に被写体が悪いだけだったりして(汗)

ってな感じで営業しております

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/623-8393d357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT