PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化してました

今日はタイトル忘れてませんよ....

でっ、今日も朝から良い天気です

朝のうちは気温も低めですが

日中はかなり暖かくなる様で

予想最高気温も22℃です

気温変化が激しいので体調管理に気を付けないと

でっ、昨日はお休みで一番下の娘の高校入学式でした

まあ、自分は出席はしてませんが

お迎えだけにはかり出されました.....

まあ、そのついでと言うか運転手として

娘2人にこんなところに連れて行かされました

al_20140407140242.jpg

の隣の

al_20140407140334.jpg

こちらへ.....

ここへ行ったのは2度目です

しかも、いつ行ったかも覚えの無い位前に

多分、開業当時20年?

いやっ、ひょっとしたらそれ以前かも!

久々に行ってビックリ 

凄く進化してました 

当時に比べたらお店の規模は

3倍以上になってるんじゃ無いでしょうか

2階建ての建物が2棟あつただけだった様な記憶が

着いて早々娘2人はサッサと買い物に

自分と嫁さんは別行動で少しだけ見て回りましたが

歩くのも疲れるし特に欲しい物も無かったので

コーヒー買って車に戻って娘達の買い物が終わるまで

待たされただけです

ハンズかアクアショップなら何時間でも居られるんですが

こう言った所はどうも.....

でも、あのジェットコースターには乗りに行きたいですね

ただ着替えのパンツ用意してかなきゃダメかも.....

ってな感じのお休みでした

でっ、本日よりまた1週間通常通り営業です

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/622-bfd1f4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT