PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルが思いつかない!(爆)

今日は結構ヒンヤリ肌寒いです

予想最高気温は14℃

そして、明日も今日と同じ様なお天気の様です

この土日にお花見を計画されてた方も多いでしょうが

ちょっと寒そうなので暖かくして出かけた方が良さそうですね

ただ、昨日の強風で桜の花も大分散っちゃったかも

花より団子!

いやっ、花よりえびがお勧め....

でっ、昨日は一日2度も更新したので

「1日に2度更新はネタが無くなるので辞めた方が良いですよ」

って、わざわざ電話を頂いちゃいました(爆)

その証拠に、今日はやっぱりネタがありません

一応、週末なのでお値打ち価格の水槽にえびを補給しておきました

最近は本当マジで視力低下?と言うか老眼が進行してて

選別しててもかなり曖昧です(汗)

なので、価格のわりに意外と綺麗な子が入ってたりするかも!

まあ、その逆もあったりするかも知れませんが

その辺はお客様のセンスでお気に入りのえびを選んで下さいね

基本ローキーズはお客様がご自分で掬えるスタイルです

お願いされれば掬ったりしますが

上記の理由によりえびを選ぶのがかなり曖昧となりますので

その辺ご了承下さいませ

例えばこんな感じに.....(爆)

al_201404051191.jpg

※注)わざとピント合わせず撮影してます(笑) 

では、本日も通常通りPM7:00まで営業です

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/620-b162b7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT