PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷情報

お待たせ致しました

「複合性バクテリア酵素 スーパークリーン」

500mlと1000ml各サイズ入荷しました

al_20140404121432.jpg

今回は旧価格のままの販売価格とさせて頂きますが

今後、値上がりの可能性があります

この「複合性バクテリア酵素 スーパークリーン」は

実際、リセット、立ち上げの祭に使用していますが

中々、良い感じの様に思います

あと、立ち上げ時等以外に定期的及び

足し水や水換えの祭に添加すれば

さらに良い様です

なにが良いかって?

それは......

使ってみればわかる.....かも

こう言った商品って

一度使うと入れないとダメな様な気がして

ついつい入れちゃうんだよなぁ〜

麻薬みたいなもんなんですよね

皆さんもそうでしょ.....

わかるわかるその気持ち (笑)

以上

本日2度目の更新、入荷情報でした
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/619-ade0567e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT