PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

今日は多少日差しが差すものの曇り空です

今のところは寒くもありませんが

夜は急激に寒くなる様なので夜は上着が必要の様です

でっ、そんな寒くなる前にと昨日の夜ちょっとお花見して来ました

っか、夜買い物に出かけたついでにちょっと寄っただけですが

この公園は子供の頃に保育園の遠足かなにかで行って以来数十年振りです

昔はなかった?....展望台があったので登ってパチり

al_20140403203139.jpg

天気がよかったらもっと綺麗な夜景が見えるのかな

al_20140403203425.jpg

桜は満開で綺麗でした

って、雨がポツポツと降り出したので

展望台に登って写真撮って直ぐ退散しましたが

桜の花は夜も良いですが、日中に見た方が綺麗な様な気が.....

あ〜あっ、また余計な物に手を出してしまった?

al_20140404100442.jpg

桜も良いけどこれも綺麗だったり

まあ、そんな感じで本日も通常通り営業です

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/618-c676eede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT