PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増税では無く、増設

4月になりました、桜もほぼ満開です 

ただ、消費税の増税などでいつもの年より慌ただしい感じです

昨日は休みだったのでちょっと買い物などでかけたら

どこも結構にぎわってました

ガソリンスタンドなんかも列が出来てました

まあウチはいつもと変わら無い感じで

普通に必要な物を必要な量だけ買い物して来ましたが

そんな中、いつもより安くなってる物が 

思わず買っちゃいました

っか、最初から買いに行ったんですけどね

速攻買って増税....いやっ、増設しちゃいました

少し前に、「今度こそ最後に?」って書いたばっかりなのに....

今回は仕方無くの増設ですからね....

と、言うのは先日のサイズ変更で余っきた

水槽の置き場に困って仕方無く増設です

そこらに転がしておいて割れてもいけないし

美観を損ねるのもなんだったので...なんて言訳したりして

ここ数日メジャー片手に場所探ししてました

そして、やっと置き場を確保

マジでもう置くところが無かったんで

高層マンション方式で上に積む事に....

以前、上に積む工法はいい感じで出来たので

今回もその工法を応用して増設しました

ただ、増設場所は趣味の部屋なので

多分、見る機会は無いと思いますが.....

冬場は戸が閉まってますが夏場は開いているので見られるかも?

今回は特別にちらっとお見せしときます

al_20140401153236.jpg

って、水槽しか写ってませんが

しかも、もう水入ってるし....

今日開店前に5本一気立ち上げもしちゃいました

まあ、小さい水槽なのでチャチャチャです

この水槽はちょっと試しと言うか

なんか色々やってみようかと思ってます

良い結果が出たらまた報告します

本当にほんと増設はもうこれで最後?......

っか、実はまだ1本残ってますが

それはえびじゃ無くちょっと遊んでみようかな

なんて思ったりしてますが

果たしてどうなる事やら

ってな感じで、本日の営業時間もあと少しです

明日も通常通り営業ですご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

今度は娘ちゃんと秘密のお部屋に
網持参で覗きに伺いますv-415

僕ではなく娘ちゃんですので....
ゆうさんにv-436お願いしちゃおかなv-392

| nobo-bee | 2014/04/01 20:59 | URL |

Re: こんばんは。

>nobo-beeさんへ

娘さんならOKしちゃをかな

でも、娘さんにはまだ刺激がちょっと強すぎるかも

網は海苔網とかだったら良いですよ


| lowkeys aichi | 2014/04/03 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/616-a386c305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT