PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は曇り空になってます

予想最高気温は20℃ですが

日差しが無いのでちょっとヒンヤリです

でっ、今夜から明日は雨の様で

九州から関東では大雨になるかもしれないそうです

東海は今夜遅くから降り出して

明日の朝からお昼過ぎがピークの様です....

十分に注意して下さいね

そして、昨日もちょっと触れましたが

増税前あちこちで影響がある様ですね

トイレットペーパーが品薄になったり

冷凍食品など食料品ががこの週末に

品薄になるんじゃないかと言われてます

あと、運送など物流がかなり麻痺している様です

昨日、ヤマトさんに聞いたところ

4月第1週目くらいまでは遅延が

起こるかもしれないとの事でえびなど生体の

発送は控えたほうが良いですよって言ってました

まあウチは、買溜めも発送の予定も無いので

関係ないですが....

って、注文してあった商品あった.....(汗)

そんな中、本日と明日は一応セールと言うか

お値打ち品を用意しております

ただ、天候も悪くなりそうなので

お早めにご来店頂くとよいかも知れませんね

また、ご来店の祭は十分お気を付けてお越し下さいね

一応、通常通りPM7:00まで営業致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は退院祝い?で水草ありがとうございました^_^笑
まだ一ヶ月休みが続くので顔出しますNe!笑

| 白スカイライン | 2014/03/30 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

>白スカイラインさんへ
退院おめでとうございました v-308

1ヶ月間の休職中、えびライフを満喫して下さい

お暇でしたらいつでも遊びに来て下さいね....v-411

| lowkeys aichi | 2014/03/30 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/614-c649bdd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT