PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開店....

今日は朝から良い天気です

予想最高気温は16℃です

日差しがあるので暖かく感じます

でっ、昨日は突然の閉店でご迷惑をお掛けしました

旅より無事に帰って来ました(笑)

「閉店」ってタイトルだったからかアクセス数が

普段より多い感じです

「とうとうか?」って思った方も多いかも(笑)

ご期待に応えれずごめんなさい

残念ながら今日は通常通り「開店」します.....(爆)

でっ、昨日突然お店を閉めてまでどこへ行ったかと言うと

ちょっと仕入れに行って来ました

まあ、他の日でも良かったんですが

21日からのセールに間に合わせたかったので

急遽行く事になりました

でっ、何を仕入れて来たかと言うと

こちらです

al_2014031993949.jpg

間違えました、これは↑“お子さん用のおやつ”

本当はこちらです↓

al_2014031984744.jpg

大量の流木です

某所に大量の流木が漂着したとの連絡が入ったので

急遽取りに行って来ました

※漂着ってのは冗談ですよ

きちんとした某アクアメーカが販売してる物です

灰汁抜きで水に漬けてあったりした物もありますが全て新品です

21日からのセールでセール価格で販売致します

100個以上あると思いますので

お好みの物もきっと見つかると思います

流木は大好きなんでお客さんより先に

自分好みの物は抜いちゃおうかな.....

ローキーズ合同セールまであと2日色々準備しなきゃ....

って事で、本日こそ通常通り営業致します

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/605-c24d1942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT