PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◯◯◯◯?

今日は雨です

予想最高気温は16℃

今週はちょっと低めの気温の日が多そうです

でっ、今日からまた1週間通常通り営業です

そして、今週は↓です

SP-pop_08.jpg

◯◯はまだまだ色々◯◯◯ですが

◯◯はかなり◯◯◯◯◯◯でいきますよ

※◯◯◯◯◯などは全て◯◯◯◯とさせて頂きます

“もう、◯◯◯◯は◯◯ます!”

◯◯◯◯を◯◯?

◯◯◯◯価格で?

これからは、◯◯◯◯?中心で.....

ってな感じでいきます 

ただ、あまり◯◯しすぎると◯◯あるんじゃないかと

◯◯お客さんもおられるので◯◯◯◯しときますけどね

一応、◯◯◯◯の◯◯は◯◯◯で◯◯するってのがウチの◯◯◯◯です.....

だって、◯◯は勝手に◯◯んだもん(爆)

本当は◯では◯◯◯◯してますよ(笑)

あと、◯◯なども◯◯◯◯◯で◯◯◯◯です

では、◯◯も◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯まで◯◯しています

ご◯◯◯◯ち致しております

※最後に◯の中を全て埋めて正解した方には◯◯◯◯をプレゼントします(爆)

| 未分類 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/603-5a125284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT