PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンセル&代替え

今日も天気は上々.....

但し、寒の戻りでちょっと寒い様です

予想最高気温は12℃です

では、まず本題です....

本当はこの件に関して書く予定じゃなかったんですが

昨日、某オークションに3品出品させて頂きました

そのうち1品を朝確認したところ色飛びが激しかったので

キャンセルさせて頂きました

ya_0313-1-01.jpg

まだ、入札は無かったですが、ウオッチして頂いた方が

おられましたのでこの場を借りてご報告させて頂きます

でっ、替わりと言っては何ですが

もう1品出品させて頂きましたのでよろしくお願い致します

話しは変わって、昨夜の地震ちょっとビックリしました

愛媛県が震源で震度5強、名古屋は震度3だったようです

特に被害とかあったとかの情報は無い様なので

大丈夫だったんでしょうかね?

揺れる前になんとなく地震が来るって感じがして目が覚め

それから少しして揺れを感じました

まあまあの揺れだったので水槽が心配でしたが

水槽確認とかする事無くそのまま直ぐ寝ちゃいましたけどね

今朝確認した所特に問題は無かった様です

ただ、ちょっと大きな揺れが来たら心配な水槽(水槽台)があるので

何か対策をしなきゃって思ってます

al_20140102125143.jpg

台自体は固定されてるので多分大丈夫だと思うんですが

奥行きが無いので水槽が飛び出しちゃうかも?

まあ、巨大地震が来たら水槽どころじゃないでしょうけどね

最近TVとかでも巨大地震に関して放送されてます

名古屋の予想震度は7とか言ってた様な?

そして、名古屋市のほとんどが水に浸かるなんて事も言ってます

まあ、ウチは名古屋市じゃないのでどうなのかは解りませんが..

何時かは起きると言われている巨大地震

出来る事なら起きないで欲しいです

もし起きるなら前もって連絡して下さい....(爆)

では、今日もPM7:00まで“営業中”

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

たぶん明日1人でお邪魔します。

またしばらくお邪魔出来ないかもしれません(泣)

増税前は最後かもしれないです(涙)

微妙な時にスミマセン(汗)





| nobo-bee | 2014/03/14 18:08 | URL |

Re: こんばんは

>nobo-beeさんへ

お待ちしてますよ

無理せずお越し下さい

そうか?増税かぁ〜

ウチも増税前に色々買い込みたいですが

先立つ物が無いので.....v-406

| lowkeys aichi | 2014/03/15 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/600-e1f69dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT