PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計画通りには....

昨日は、風は強く雪は吹雪の様に降る寒い1日でした

でっ、今日は良い天気です予想最高気温は11℃ですが

日差しがあるぶん暖かく感じます

明日は予想気温も15℃と一気に暖かくなるみたいです

でっ、昨日は定休日でアクアその他色々計画していたのに

全く計画通りにいきませんでした

まず、某倉庫に買い物に行ったんですが

強風と雪で寒いし、人は多くて凄いは....

さらには目的の物は品切れなのか売ってないし

平日なのに道路は渋滞してるし最悪でした

なので、昨日はアクア的な事がほとんど出来ませんでした

まあ、休みにやる予定だった立ち上げも前日にしちゃったんで

それなりに遅れはありませんが

って、別に急いでませんけどね

そんな中、えびの方は爆殖シーズン到来の様で春の祭りがあるみたいです

lowkeyssale2014.jpg

一応、ウチもローキーズグループと言う事で

何かやろうと計画してます

開催日、内容などは本店とは異なるリますので

決まり次第お知らせしますので楽しみに待ってて下さいね

では、本日も通常通りPM7:00まで営業致しております

ご来店お待ち致しております

PS.iPhoneのOSをiOS7.1にアップデートすると

Siriのお姉さんの声が優しくなってました

さらに、男性の声も選べるんですが

この男性の声も結構いい感じです

でも、色々尋ねるなら男より女の人の方が良いですが
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/597-6079d711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT