PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匠の技

今日は良い天気ですが外は風が強く寒い?...

部屋の中なので解りません

朝から足し水、水換え、スポンジのメンテナンス

してスッキリしました

そうこうしてたら、ヤマトさんが荷物を

今日、届く荷物あったっけ

無印ソイルは週末位になるって言ってたし

えび伝ソイルは午後便か明日だし?

でっ、ヤマトさんの持って来た荷物なんか長い!

選別ネットにしては長過ぎます(爆)

al_20140306105047.jpg

開けて中身を取り出すと当然長い

al_20140306105130.jpg

さらに、緩衝材を開くと

じゃ〜ん

中身はこんな感じです

al_20140306105240.jpg

そうです、釣り竿です

それも、手作りの竹製竿です

荷物の伝票には、和竿(アジン・グメバル)?

って書いてありました

よく見るとLOWKEYS AICHIのロゴと裏側に名前も彫ってあります

al_20140306105402.jpg

実は、これ選別ネットを作って下さってる

工房Aguuさんが作って送って下さいました

工房Aguuさんの本職?

工房Aguuさんは竹で釣り竿を作製されているんです

当然ですが凄く綺麗にできてます、まさに「匠の技」って感じです

そう、Aguuさんの選別ネットも掬いやすいと好評ですからね(宣伝  )

al_20121129101641.jpg

この技術が選別ネットにも生かされてるんでしょうか?

芸術作品みたいなんで使うの勿体ない感じですが

今度、「アジン・グメバル」釣りにでも行って使ってみようと思います

って事で、本日はえびとは関係ない内容でした

えびの写真だけでも

al_201403061037.jpg

では、本日も通常通り営業してます

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/593-baef239a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT