PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ最後に?

今日は曇り空で、明日は雨の様ですね

色々やってたら、更新こんな時間になっちゃいました

色々とは?

昨日のお休みと今日の朝から作業して

またこんな物作っちゃいました

al_20140304163524.jpg

水槽台です

昨日、材料を用意して組み立てして

今日の朝からペンキ塗りして完成です

まあ、このタイプの台は手慣れた物で

さほど時間はかかりませんね....

一部寸法間違えたりしましたが(大汗)

あと、天板が塗装してないのは気にしないでね

どうせ見えないんだから......

って、ペンキが足りませんでした(汗)

でっ、台を作ったって事はまた水槽増設です

もう増設はこれで最後って何年も前から

言い続けてるんですがやっぱり増設しちゃいました

設置場所など色々考えたんですが

なんとかこの場所に収まりそうな感じです

っか、ここしかもう無かったです

当初の予定より若干の変更したんですけどね

やりくりすればなんとかなるもんですね

でも今度こそ最後に....

まだ上が空いてるよって耳元で誰か囁いてますが

さあ、ここには何入れよかな?

円◯も良いんだけどな?

まあ、特に急ぐ訳でもないのでボチボチやりますか

って事で、どんどん水槽が増えていくローキーズ愛知です

水槽増設の方がエビを増やすより上手かったりします

増設お考えの節はぜひご相談くださいね

ではでは 
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

あらv-405流木と溶岩石の場所に水槽台が

オオォォォ(゚ロ゚*)w水槽増設考えてますv-410
今度水槽台の相談に伺いますね
アッその水槽台そのままでしたら
無理やり車に積んで頂きますv-392

| nobo-bee | 2014/03/04 20:46 | URL |

Re: こんばんは。

>nobo-beeさんへ
そうです、あの場所にです
水槽増設ですか?それは良い事ですね
いつでも相談にのりますよ

この台を...ですか?

それは.....v-393

| lowkeys aichi | 2014/03/05 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/591-d92e0a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT