PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東風(こち)

今日は天気予報通り雨です

でも、そんなに寒く感じ無いです

そして、今日は東風(こち)が吹く予報なので

もう春間近って感じです

「こち吹かば匂ひおこせよ梅の花主なしとて春を忘るな」

でっ、昨日は流血で戦意喪失したんですが

あまりの暖かさ誘われ結局外でノコギリでギコギコ作業しました

そのおかげで、今日は右の上腕三頭筋、三角筋辺りが筋肉痛です

良く歳を取ると筋肉痛になるのが3日後位だとか言いますが

翌日には筋肉痛になるって事は

まだまだ若い証拠ですかね?

でっ、流木はまたしばらく灰汁抜きをして

ぼちぼちとモスとか巻き巻きしようと思います

al_201402271017.jpg

al_211402271018.jpg

では、本日も通常通りPM7:00までの営業となります

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/587-caefc0bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT