PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦意喪失

昨日も暖かい1日でしたが

今日はさらに暖かくなる様で3月下旬並だそうです

予想最高気温15℃です

ただ、暖かくなると花粉の飛散も多くなるのでイヤですが

ちなみに明日は雨の予報です 

でっ、先日崩壊したウォーターフェザーの傷んでない所を

選別して少しだけですがカップ販売用にしました

al_2014022692344.jpg

結構沢山の量が入ってますのでお得ですよ

また、ついでにスマトラモスもカップ詰めしておきました

こちらも、かなりお買い得かと....

そして、流木付きの水草の在庫が減ってきたので

朝一から水草巻き用の流木を少し準備しようと

大きめの流木をノコギリで切ろうとした所

ひと引きめでやっちゃいました

al_2014022691834.jpg

流血 

戦意喪失です

傷自体は全然大した事が無いんですが

腰の調子も今ひとつなのでまた後日に...

って事で本日も通常営業です

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/586-aad42f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT