PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常営業中

昨日は、暖かい一日でしたね

定休日だったのでアクア的な事はしない1日でした

買い物やらなんだかんだであっという間に1日が

終わってしまいました

でっ、今日からまた1週間通常営業です

っか、今週末にはもう3月ですね

2月はアッと言う間に終わっちゃいますね

もうすぐ3月...春間近って感じでしょうか

暖かくなって、えびも良い季節到来ですね

頑張って殖える環境を整えなきゃねって、思う今日この頃....

では、通常営業ご来店お待ち致しております

今日は、なんだか内容の無いブログでした(汗)
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/585-23090c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT