PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も....

今日も良い天気です

予想最高気温10℃とまだちょっと寒いですかね

火曜日からは、15、16℃と少し暖かくなる様です

でっ、今日も一応セール的な感じです

昨日は??でしたけど(汗)

なので、どうも調子の上がらない水槽を

こちょこちょといじってメンテナンスを....

お店にご来店頂いた事のある方はご存知だと思いますが

ウォーターフェザーがもっさもさに茂ったあの水槽です

えびの成長とウォーターフェザーは絶好調だったんですが

繁殖的な所が今一××でした

ただ、立ち上げてまだ5ヶ月半程度だったので

これからだったかも知れないですけどね

でも、長年の感?(ただ気が短いだけ)でプチリセット的な事を決行

プチリセット?何をしたかは極秘です(爆)

まあ、ご来店頂いたら喋っちゃいますけどね

でっ、作業開始....

もっさもさだったウォーターフェザーを持ち上げた所

とうとうやっちゃいました

かなり茂って格好の良かったウォーターフェザーの塊

崩壊しちゃいました(泣)

写真撮っとけば良かったかな?

約3年(推定)は経っていたので中の方は大分傷んでたので

潮時だったでしょうね...

かなりの量がありますがほぼ処分する感じですね

一応、状態の良い所は選別して後日販売しようと思います

カップ販売になると思いますが量的にお得な感じで

販売できると思いますのでお楽しみに...

al_2014022392500.jpg

では、本日も通常通り(一応セール中)でPM7:00まで営業です

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/584-97efeb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT