PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金メダル

昨日お昼頃から降り続いた雨で

積もってた雪もすっかり溶けて無くなってます

この雨も間もなく止んで晴れて来る予報です

でっ、フィギアスケート男子羽生選手

金メダルおめでとうございます

ソチ オリンピック 日本人初の金メダルですね

羽生選手も10代 

やっぱり若です

そして、まあ当然なんでしょうが

オリンピックの選手に選ばれる人たちはしっかりしてます

インタビューの受け答えなんかもしっかりしてます

もちろん場慣れしてるってのもあるでしょうが

高梨沙羅さんもそうでしたが

応援してる人やサポートしてる人たちへの

感謝の言葉を自然に言える所がほんと凄いと思います

自分の15歳や19歳の時なんかは

何もできないただのクソガキで感謝どころか

「してやった」みたいな感じでしたから....

こんな事思うって? 歳取ったせいかな?

できれば、40歳若返るどころかもう一度産まれ変わって

人生やり直したい....

っか、猫で?

いやっ、えびでも良いかな?(爆)

その時は可愛がって下さいね(大爆)

でっ、昨日奇跡の2回更新をしてしまったので

今日はえびのネタはありません

なので朝のフィーディングタイムの写真でも

al_201402150931.jpg

al_201402150929.jpg

では、本日も通常通りPM7:00迄営業しております

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/577-d13d4935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT