PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡

本日2度目の更新、業務連絡です

明日、土曜日入荷予定だったシャドー他ですが

雪のため発送が困難なので1日遅らせます

と連絡ありました

日曜日の入荷予定に変更になりました

天候、交通状況によってはまた変更になるかも知れませんが....

入荷次第お知らせします

シャドーお待ちのお客様少しお待ち下さませ

でっ、折角更新したのでえびの画像でも

al_201402140908.jpg

これは、黒ビーじゃ無いですよ、レッドビーです

黒ずんで、ドス黒いレッドビーたまに見かけます

もちろん、黒ビーとの掛け合わせもしてないえびです(過去は知りませんが)

これってどうなの?

赤が濃いからとか、黒墨入りは...とか言いますが

ウチではこのようなエビを「風邪をひいたえび」と呼んでます

だって、冬になるとよく見かけるんだよね?....

水質もあるでしょうが、水温も関係してるのかな?

って思ってみたり.....

※あくまで個人的な見解ですので間違ってるかも知れません

っか、間違いなく間違ってます...(大汗)

正直、解りません?

何方かご存知の方教えて下さい

al_201402140910.jpg

こんな子もね....

では、明日も通常通り営業しますので

ご来店お待ち致しております

っか、明日もブログ更新すると思いますが

書く事あるんだろうか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/576-1440fc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT