PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換は

昨日はお休みでなんとか凹みが少し解消された?...

まあ、他にもストレス溜る事が満載ですが

でっ、昨日は用事を済ませたあと気分転換に

水槽1本リセットやっつけました

水槽いじって気分転換できるって?....本当か?

今回はちょっと違うパターンで

って、ソイルの組み合わせをちょっと変えただけですけどね

今回使ったソイルは、先日お客様がやっと良いソイル見つけたから

もうこのソイルは使わないから使ってって持って来てくれた

あの時のソイルと組み合わせて使った見ました

立ち上げの仕方などはいつもと全く同じです

まあどうなるかは数ヶ月後のお楽しみって事で

◯◯さん早速使わせて頂きました

あともう一つのは“初心者、中級者にオススメ”

って書いてあったので今回はパスさせて頂きました....(爆)

◯◯さん諦めないで頑張って下さいね

必ず上手くやり方が見つかりますよ

いつでもご相談下さいね 

それと、えび伝ソイル(ノーマル)在庫が3袋あります

中々良い感じになって来てますよ....

al_20140128124243.jpg

ってな感じで本日も営業中です

PM7:00迄営業しておりますご来店お待ちしております

| 未分類 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/561-50502217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT