PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも突然ですが...

今日も寒いです

週末は少し暖かいみたいですね

でっ、いつも突然なんですがやりますよ

どうしてこうも計画性が無いと言うか

思い付きでやるのかって、思いますよね


まあいつもの事なんでお許し下さい

でっ、何をやるかと言うと

“2014年 WEB SHOP SALE 第1弾” をやります

いつやるかと言うと

明後日の 1月24日(金)22時 よりやります

RT-pop_05.jpg

ほぼ思い付きですが

実は、準備は水面下で着々と進めてました

って、今日の朝からですが

一応、今回は全て自家繁殖個体ばかりです

中には、あんな個体もあったりして 

ちょっとハサミが大きいかも (爆)

まあ、突然ですがもしお暇でしたら見て下さいね

突然なんで撃沈したりして(汗)

“2014年 WEB SHOP SALE 第1弾”

1月24日(金)22時 START

では、ではよろしくお願い致します

本日もまだまだPM7:00まで営業しております

よろしくお願い致します

もう少し準備頑張ろっと....

| 未分類 | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

オッv-405今回は覗けて参加出来るかもv-410

2014年 WEB SHOP SALE 第1弾楽しみにしてますねv-411

|  nobo-bee | 2014/01/22 17:46 | URL |

Re: こんばんは。

>nobo-beeさんへ

覗くだけでもいいので覗いて見て下さいね

よろしくお願いします

| lowkeys aichi | 2014/01/24 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/558-d5dae3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT