PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初入荷...

ここの所寒い日が続きますね

早く暖かくなって欲しいです

でっ、本日初入荷のお知らせです

知ってる人は知っている?

bios Auctionなどでもおなじみの

"Lowkey201お宝個体”が入荷しました

al_20140116104528.jpg

ローキーズ愛知では初入荷です

かなり綺麗な個体でまさしく お宝 です

個人的に良いなと思う個体が居るので

一番抜きしちゃおうかと思ったりして 

あかん?商売!商売!....ついつい趣味に走っちゃう

良い個体狙いはお早めに 

そう、趣味と言えば

正月に立ち上げた水槽にレイアウト的な事しました

al_20140116100328.jpg
al_20140116100319.jpg
al_20140116100340.jpg

3本一気にやっちゃいました

夢中でやってたら

 が一言「完全趣味だね?」って 



あと、ローキーズオリジナルの餌など商品も

入荷しておりますのでよろしくお願い致します

最後に朝足し水してたら朝の日差しが入って

綺麗だったので  してみました

al_2014011685424.jpg

写真では解りづらいと思いますが

プリズム効果で何とも幻想的でした 

では本日も通常通りPM7:00まで営業しております

ご来店お待ちいたしております

| 未分類 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/555-e14c0b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT