PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はこれで?

昨日も沢山のご来店ありがとうございました

新しい年二なり新たな気持ちで

えび飼育に打ち込もうと意気込みが伝わって来ます

でっ、ウチも新たな気持ちで

今年はこんな物にも挑戦しようと思ってます

先日立ち上げた水槽に入れる生体を確保しました

それは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

これです

al_20140105104814.jpg

って大嘘ですよ....

解る方は解ると思います

解らない方はご想像下さい

言っておきますが決して密猟じゃ無いですからね

許可のある息子が獲ってます

当然、飼育する物じゃないので業者行きです....

特にネタがなかったので今日はこんな感じで

では、本日は誠に勝手ながら短縮営業で

PM6:00迄の営業とさせて頂きますのでよろしくお願い致します

また、明日月曜日はは定休日となっております

お正月休み最終日の方も多いと思いますが

お暇でしたらご暇つぶしにでも遊びに来て下さいね

| 未分類 | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
昨年五月くらいから続けているのですが、楽しみの
一つになりました。

| 友遊クラブで楽しんで生きよう! | 2014/01/08 17:32 | URL |

Re: こんばんは

>友遊クラブで楽しんで生きよう!さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます

こんなブログですがまたお待ち致しております

| lowkeys aichi | 2014/01/09 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/550-2c1a1486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT