PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初売り

年が明けて4日目です

昨日は初売りにご来店頂きありがとうございました

特に初売りセールとかはやってませんが....

まあ、相変わらず各水槽のプライス年末のセールのままです

でっ、昨日は今年初の新規水槽立ち上げしました

お正月休み中に作製(増改築)した水槽台に既存水槽を移動して

al_20140104110057.jpg

空いたスペースに新たに水槽を設置しました

al_20140104110029.jpg

こちらは販売用ではなく繁殖用にしようと思います

今年は「えびの繁殖にもう少し集中」しようかなって思ったりしてます

って、ただでさえ放置気味の水槽があるのに

そんなに水槽増やして管理出来るのか?って感じですが(汗)

多分、「水槽増設中毒症」です....

そう言えば、まだ水槽2本キープしてあるんだよな

設置場所どこにしようかな?

皆さんも「水槽増設中毒症」にはお気を付け下さいね

って言う事で本日も通常通りPM7:00迄営業しております

ご来店お待ち致しております

でっ、勝手ながら明日ですが

閉店時間をPM6:00とさせて頂きます

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します

また、翌6日(月曜日)は定休日となります
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

新年早々お邪魔致しました。

只今、美味しく〜ありがとうございます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も貴重なお話が聴けて、ありがとうございました

水槽台も生で観れて、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

水槽増やしたい病に、かかりそうです

物欲が養えて、いつも満足で、帰路が軽やかです

また、突然お邪魔致しますので、よろしくお願い致します

奥様にも、ありがとうございましたと、

お伝え下さい m(_ _)m

| 中◯ | 2014/01/04 22:16 | URL |

Re: こんばんは

>中◯さんへ
遠い所ご来店ありがとうございました

えびの煮付け?そんなに美味しかったですか?(爆)

水槽もぜひ増やして下さい
ただその前にえび殖やさなきゃだめですけどね

ヤ◯◯なら直ぐ殖やせるでしょうけどね(笑)

いつでも水槽空けてお待ち致しております

| lowkeys aichi | 2014/01/05 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/549-a6d6e0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT