PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も朝から

年が明けて2日目

足腰もうヘロヘロです

筋肉痛であちこちいたいです

でも、本日も朝から作業継続してました

ただ今日の作業ここ迄で終了です

al_20140102125143.jpg

ほぼ完成と言った所ですが一部

部材が揃ってないので明日以降に再開です

でっ、今日はこれから実家に行って

お正月して来ます

と言っても食事するだけですけどね

アルコール類も飲まないですし....

こんな物は食べたりしますが

al_20140101223054.jpg

息子が獲って持って来たナマコです

家族の中でナマコ食べれるのは

自分と某水族館の娘だけです

ちなみにナマコ捌いたのも娘です

ナマコは酢の物で食べるんですが

特に美味しいとか??ですが

あの食感がなんとなく良いんですよね

ナマコってネットで調べたら結構健康にいいみたいですね

コラーゲンがしっかり含まれてたりビタミンB群・Eなどのビタミン

カルシウム・鉄・亜鉛などのミネラル成分など

豊富な栄養成分がバランス良く含まれていて

滋養強壮薬としてもOKみたいですね

ナマコ一杯食べてスタミナ回復して明日から営業致します

昨日、初売りセールはやらないと書きましたが

特にスペシャルな事は無いかも知れませんが

ひよっとしたら何かあるかも知れませんので

おせち料理に飽きてお暇な方はぜひ遊びにいらして下さいね

では、明日ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/548-b6bb3903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT