PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

皆さん良い年越しができましたでしょうか?

ウチは全くお正月気分は有りません

結局、朝から昨日の続きの作業をしてましたがまだ途中です

明日も作業継続予定です

ただ、無理な姿勢を続けてたので

かなり腰に来てます

今日も作業中痛みでフリーズ状態に…

どうもこの休み中には完成は無理かも?

でっ、3日より営業ですが初売りセール

はどうも準備が間に合わない感じなので

翌週の11日〜13日辺りに

何かしようかなって感じです

まあ、あくまで予定ですけどね…

ってな感じで本年も計画性にかけますが

よろしくお願いします

では、皆さんお正月を楽しくお過ごし下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けまして、おめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

私も計画性が無く、突然現れますので、

どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _;)m

| 中〇 | 2014/01/01 23:45 | URL |

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます
今年もちょくちょく遊びに(営業妨害!?)行きますので
よろしくお願いします。
腰大丈夫ですか?
腕力に自信ありませんが手伝いますよ。
お互い年なので何するにも準備体操をしましょう。
では。

| MK | 2014/01/02 11:38 | URL |

新年あけましておめでとうございます^ ^

3日の初売りはお邪魔できそうです^^;
翌週と言わず、値札の貼り替えだけでしたら勝手にお手伝いしますよー(笑)

では、今年もエビの事、色々教えて下さいm(_ _)m
また一年よろしくお願い致します。


| 蛙海老 | 2014/01/02 12:28 | URL |

Re: 明けまして、おめでとうございます

>中〇さんへ
明けましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願い致します

突然でもOKですよ

いつでもOKな様に受け入れ体勢整えておきます

| lowkeys aichi | 2014/01/02 13:23 | URL |

Re: タイトルなし

>蛙海老さんへ
新年あけましておめでとうございます

3日お待ち致しております

蛙海老さんの自慢のえび持って来て販売しても良いですよ

もちろんヤフオク落札価格以下の激安で.....(笑)

こちらこそ業界の裏事情教えて下さいね(爆)

| lowkeys aichi | 2014/01/02 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/547-7564b8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT