PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いです

昨日は雪が降る様なる寒い1日に関わらず

沢山のご来店頂きありがとうございました

でっ、今日は今年最後のセールの最後です

今日も寒い1日になりそうですがご来店お待ち致しております

そして、今日も懲りずに微細バブル発生器「霧」のネタで

「霧」の泡の様子の動画をYou Tubeに2回程アップしたんですが

2回ともiphone で撮影した物です

でっ、今回はデジイチで撮影してみました

デジイチでの動画の撮影は今回が初めてで

取説を引っぱり出してきて使い方を調べてからの撮影してみました



iPhoneよりは綺麗に撮れてると思いますが

正しい設定や扱い方が解らないので

ピントが合ってなかったりして...(汗)

でも、「霧」泡の細かさ動画では中々伝わりにくい感じです

泡の大きさなんかは比較対象物が無いと解りにくいですし

水流なんかも目でみた感じはもっと穏やかな感じだったリします

一応、泡の大きさは動画の終わりがけにミジンコが写ってます

それと、比較してみて下さい??

まあ、ご来店頂いて実物を見て頂いた方が良いかも知れませんね

水槽の中が埃ぽく霧がかかった様になってますから...(笑)

では、本日今年最後のセールの最後ですご来店お待ち致しております

営業時間は通常通りPM7:00です
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/544-82f28ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT