PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸か不幸か?&セール情報

今日は良い天気ですね

でもちょっと気温は低めでしょうか?

でっ、昨日とその前はお休みさせて頂きありがとうございました

結局、体力温存どころか嫁さんや娘の買い物などに付合わされて

かえって疲れましたが.....

でっ、嫁さんの実家で珍しい物発見しました

al_20131209134509.jpg

解りますか?

ちょっと解りづらいかも知れませんが

五つ葉クローバーなんですよ  

人生で初めて見ました

五つ葉クローバーは財運、金運の上昇になる?

逆に、不幸になるとか?....

さあ、果たして?

出来れば、財運、金運の上昇に期待したい所ですが

宝くじ買ったら当たるかな? 

あと、連休中にかろうじてアクアも少しだけ

水槽台を増設ではなく増改築しました

以前作製したこの水槽台を

al2013071781348.jpg

2段から3段に増改築

al_2013121095340.jpg

こんな風に改築したのは初めてなんですが

とりあえず、見た目はそこそこ良し 

強度的にはどうなんでしょう?

一応、いつもと違った工法?で

素人なりにひと工夫したつもりですが

大工海老さんに駄目出しされるかな?

ここ迄の内容は、あまり興味がないですよね

早くセール情報をってお叱りの声が聞こえて来そうなので

簡単に

al_nenmatu07.jpg
al_nenmatu_09.jpg
al_nenmatu_11.jpg
al_nenmatu_13.jpg

こんな感じです

あとは、みかんの詰め放題(嫁さん提案)なんかも....

al_2013121194952.jpg

えびの方は、今年も1年間大変お世話になりました

和団子さんのえびで1年を締めくくって頂くべく

紅白&黒も入荷してます

あと、ア◯バ◯◯ー(選別漏れ)入荷しますよ

その他追加情報なども後ほどお知らせ致します....多分

最後に年末年始の営業案内も

al_nenmatu_15.jpg

大体、こんな感じです

では、本日もPM7:00まで通常に営業致しております

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわm(_ _)m

お久しぶりでございますm(_ _)m

仕事が忙しく、ブログの更新もしてません(汗

水槽台良い感じじゃないですかぁ(^o^)/

重くなると左右の、揺れが大きくなるので

後ろに、上から下に斜めに筋交いを入れると

良いかもですf^_^;)

2×材か1×4で充分ですよ〜

そんで、SALEのア○○○ー前回、買いそびれたので

今回は、GETしたいですぅ〜

時間作ってお顔だしますねぇ〜\(^o^)/

| 大工海老 | 2013/12/11 13:39 | URL |

Re: こんにちわm(_ _)m

>大工海老さんへ
仕事忙しい様でいいんじゃないですか?

筋交いも考えたんですが
強度より見た目優先にしちゃいました

ア○○○ーGETして下さいね

| lowkeys aichi | 2013/12/12 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/532-cddd0501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT