PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷情報

更新が遅くなりました

連休中ご来店ありがとうございました

でっ、今日は通常営業しております

それにしても寒くなりましたね

今週は寒い日が続く様です

体調管理には十分お気を付け下さいね

そんな中、最近数が少ないからか?急に人気の

レッドシャドーが少し入荷しました

やっぱり個人的にもシャドーはブラックよりレッドの方が好きかな  

al_20131126110343.jpg

でっ、今回の入荷はパンダ表現が多い様です

入荷数は10匹です

レッド好きな方はぜひお早めに

しばらくは益々入荷困難になるかも

あと、「あの時のソイル」のお取り寄せのご要望がありましたので

本日注文しておきましたので近々入荷予定です

T様、他、いましばらくお待ち下さいね

最後に久しぶりにえびの写真撮ってみました

al_1311260386.jpg

al_1311230374.jpg

っか、何度か撮影試みては居るんですが

ピントが合わずまともな写真が撮れないんですよね

メガネを掛ける様になってからどうも調子が良く無い様な?

ただ単に、腕が悪いだけかも....(汗)

では、PM7:00まで通常営業しております

よろしくお願い致します

| 未分類 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/528-88805f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT