PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木箱

今日はちょっと暖かいです

明日は雨が降るのかな?

でっ、今日は朝からOPEN時間が過ぎても水槽の照明も

点けずに夢中で作業してました

ご来店頂いたお客様散らかっていて済みませんでした

材料は先日のお休みにホームセンターで仕入れてありました

仕入れた材料は木の板と角棒です

写真撮り忘れましたが

板は長さ1800mm厚さ10mm幅100mm位かな

10枚一束で1000円ちょっとでした

角棒と合わせても1600円位かな

これで何を作るかと言うと

水槽台じゃないですよ....

ノコギリで適当な長さに切って、釘打って


   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・


はい、出来上がりです

al_20131114142524.jpg

こんな感じの箱の出来上がり

同じサイズの物が3個と少し違うサイズ1個の4個で来ました

al_ 20131114142543

このサイズは販売用の溶岩石や流木を入れるのに

今まで段ボールだったのでちょっと格好よくなりました

こんな木の箱は某メーカーのお店だと良く見かけますが

それを真似した訳じゃないですよ 

でっ、あともう一つはこんなサイズで

al_20131114142557.jpg

自作だと自分の好きな大きさに出来る所が良いですね

まあ、木が余ったので作っただけですけどね

これは、が野菜とかのストックに使うからくれと言ってます 

でも、今はこんな感じで活用です

al_20131114143730.jpg

全国えびMAPカレンダー入れてます

カレンダー欲しい方遠慮なく貰って行って下さいね

早く空になららないと が早くしろと怒り出すかも知れないので(爆)

大体こんな感じで1日が終わって行きそうです

ではでは、さようなら ....


| 未分類 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/14 16:34 | |

Re: こんにちは

> 鍵コメさんへ

了解しました v-218

| lowkeys aichi | 2013/11/14 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/524-4b951ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT