PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繁殖出来る?

ぐっと寒くなりました

さすがに暖房運転させてます

でっ、昨日は臨時休業ご迷惑おかけしました

お休みさせて頂いてリセットしてました

90cm水槽だったので作業中かなり散らかるだろうと事で

お休みしての作業でした

おかげ様でスムーズに作業は終了致しました

やっぱりと言うか、なんと言うか

そんなにえびは殖えてませんでした

ざっと、150〜200弱と言う所でした

今度は、もう少し殖える事期待です

でっ、その水槽にえびと一緒に入っていた

オトシンクルスを他の水槽に移動したんですが

なんと、その水槽でご懐妊してました

お客様が見つけて教えてくれました

al_20131113184120.jpg

al_20131113184032.jpg

写真では解りづらいですがお腹パンパンになってます

しかも、2匹居ます

4匹移動したんですが

2ペアだったのかな?

ウチではオトシンクルスのご懐妊は初めてです

※気付かなかっただけかも

巷ではオトシンネグロの繁殖はよく聞きますが

このオトシンクルスはどうなんでしょう

まだ産卵まではしてませんが

無事卵産みましたら経過をお知らせします

えびの繁殖も楽しいですが魚の繁殖も楽しみです

最近、また円盤に興味が出てきてるんですよね

そのうち、手を出すかも

誰か、譲ってくれないかな?

そんな感じで本日の営業は終了です

また明日のご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/523-ead4cc8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT