PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪?

今日は雨が降ったり晴れたりとはっきりしない天気でした

そして、ちょっと寒く感じます

今日の朝一昨日リセットした水槽に水草配置してたら

寒かったのでついつい暖房付けちゃいました

まあ、昨日からなんとなく調子悪く

風邪?....

そう言えば、少し前に娘達も喉が痛いって言ってました

きっと移されたんでしょうね

そんなんなんで、言訳じゃないですが

空っぽになったままの水槽が何本か....(汗)

一応、明日にはブラックシャドーか少し入荷してきますし

今回は前回の様な大特価はありませんよ

あと、入荷がちょっと遅れてますが

明日には溶岩石も入荷して来るはずです....(多分)

えびも週末に備えて追加しようと思ってます

まあ、体調次第ですが

少しでも早く回復するように今日は薬飲んで早く寝ますかね

まあ、そんな感じで今日の営業時間も残りわずかです

またのご来店お待ち致しております

PS.今回入荷分のえび伝ソイルは全て完売致しました

お買い上げありがとうございました

お店のえび伝ソイルで一番最初に立ち上げた水槽では

稚えびが産まれて来てます

このまま上手く育つと良いんですが 
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/520-4e19e01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT