PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みです

今日は朝から良いお天気です

3連休中、たくさんのご来店またお買い上げありがとうございました

でっ、今日は振替でお休みでが朝から水換えしています

あと、最近PCにインストールした新しいOS X Mavericksでちょっと遊んでます

今書いてる文章ですがこれ拡張音声入力機能で書いてます

特に内容はないんですが面白いので試してます

自分の発音が悪いのか中々上手く入力できなかったりしますが

例えば、「が」が「だ」だったりしちゃいます

でも、まあまあ正確に文字入力ができます

本当に、最近のパソコンすごいですね

ってな感じで遊んでいたら大洪水です(汗

あと、あの時代のソイルが少し入荷します

それと、溶岩石も入荷します

また明日にでも画像載せますのでちょとお待ちください

そんな感じです

PS.結局、手打ち入力より時間かかったような(汗

| 未分類 | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 11:02 | |

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ
了解しました v-426

| lowkeys aichi | 2013/11/05 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/518-78e3fe78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT