PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月です

今日から11月です

11月だと言うのにほんと暖かい1日でしたね

このまま秋通り越していきなり冬が来るって話しも

あるとか?無いとか?

でっ、明日から3連休の方も多いでしょうね

昔は文化の日て言ったら木枯らしビュービュー吹いて

寒かった様な記憶が.....

まあ、暖かい方が過ごしやすいのでOKなんですがね

でっ、明日からの3連休なんですが特にセールとか

考えてませんでした

リセットばかりしててそこまで手が回らなかったんですよ

って、言訳しておきます 

一応、水草をカップ売り様に詰めたり

al_20131101174104.jpg

人気のセット販売水槽やお値打ちの水槽に

少しえびを補給したり

al_20131101174321.jpg

al_20131101174304.jpg

しておきました.....

明日の開店前にやる気が起きればもう少し追加するかも?

それと、プライスも付け替えしてたりして 

その辺はご来店頂いてお確かめ下さいね

まあそんな感じで3連休スタートします

ぜひご来店お待ち致しております

11月4日(月)は祝日になりますので通常通り営業になります

よって、翌5日(火)が振替でお休みになります

よろしくお願い致します

| 未分類 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/516-791d396c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT