PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発で

今日は良い天気でした

そして、もう明日から11月だと言うのに暖かいです

早いもので10月も今日で終わりです

今年も残すところ2ヶ月ですよ

本当1年アッと言う間ですね.....

アッと言う間と言えばえび伝ソイル在庫分も

アッと言う間に完売致しました

必要な方がお見えでしたらご連絡頂ければ

お取寄せさせて頂きます

って言っても、ウチも直ぐに必要になりそうなんで

近いうちにまた注文するかも知れませんが

と言うのも今日も突発でリセットしちゃいました

特に調子が悪い訳じゃないし

今年の2月に立ち上げた物なので

まだ1年も経ってません

でも、ミドロ&プラがどうしても気に喰わなくて

リセット決行です

最初はミドロだけ取り除こうとしたんですが

あれこれ触ってる内に

えぇ〜い面倒くさい

倍返しだ......

ではなく全部取っちゃえ〜

って事で、リセットしちゃいました

最近、無駄にソイル捨ててる感じが(大汗)

皆さんも少しでも気に入らない水槽があったら

即、リセットしましょう 

そして新しいソイル買って下さい(爆)

まあそんな感じで本日も間もなく営業終了です

また明日のご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

突発!?(・_・;?あれ⁇

てっきり三連休セールのお知らせ!?(・_・;?

今回は…… (涙)
またお邪魔します=(^.^)=




| nobo-bee | 2013/10/31 19:13 | URL |

同じく突発という言葉につられてやって来ました(笑)
突発セールではないのですね…^^;
あの頃ソイルは結果を出してる人がいるだけに安心できますね^ ^
というか、怒涛のリセットはまだ続いてたんですね(笑)

| 蛙 | 2013/10/31 22:57 | URL |

Re: こんばんは

>nobo-beさんへ
すみません三連休セールのお知らせじゃ無くって
まあ、いつも突発ですからね
本当、計画性が無いんですよね
っか、連休って事忘れてました(汗)

なんで・・・・・・

| lowkeys aichi | 2013/11/01 13:42 | URL |

Re: タイトルなし

>蛙さんへ
蛙さんも突発につられてやって来たんですか?
突発セールやるかもですよ
なんたっていつも突発なんで
明日になったら突然セールしたり v-391

あの頃?じゃ無いですよ「あの時代(とき)」ですよ(笑)
結果はどうかまだ解りませんが
ついつい、リセットしたくなっちゃいます

なんたってミドロ1本でも許せませんから(笑)

| lowkeys aichi | 2013/11/01 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/515-522518dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT