PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完了

今日は朝から雨の1日でした

でっ、朝からリセット3本完了しました

30C2本.....

これは、超〜簡単1時間もあれば終了 

その後、ミドロがいつまででも収まらない90cm水槽

を思い切ってリセット開始

やっぱり大きい水槽は大変ですね

ミドロ出なけりゃ良いんですが....

でっ、完了と言えば

先日のiPodnano 第1世代 交換プログラムも

完了して新しいipod nanoが送られて来ました

al_20131028161441.jpg

送られて来たのはやっぱり

ネットとかで他の方が書かれてるのと同じ

ipod第6世代8Gでした同じ物が2台になりました

新しくなって得した様な

まあ、iphoneも3台あるし出番は少なそうです

あと、えび伝ソイルお取寄せのご依頼があり

多めに注文しましたので少し在庫があります

ノーマル完売、パウダー各残り2袋あります

al_2013083095217.jpg

ご入用のお客様はお早めに

では、本日はもう少しで営業終了です

明日のご来店お待ち致しております

| 未分類 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/29 22:09 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

了解しました v-426

| lowkeys aichi | 2013/10/30 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/514-dad90c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT