PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濁りませんが

今日は台風27号の影響でしょうか朝から雨が降ってます

今夜から明日の朝に掛けてさらに強く降るかも知れませんね

被害のでないと良いんですが

でっ、昨日リセット開始しました

えび掬って....

えびは思ったより沢山居ました

al_20131024135504.jpg

その後、水抜いて

ソイル取り出して

水槽洗って

水槽乾くの待って

   .

   .

   .

   .

でっ、昨日はそこ迄で終了

今日の朝から立ち上げ作業開始

ソイル入れて

ちょっと小細工しつつ ←大した事じゃないです

水入れて

スポンジ付けて

取りあえず作業終了

al_2013102595019.jpg

セット直後なので若干濁ってますが

明日にはほぼ濁りは無くなる予定です

ちなみにソイルは巷で濁リが中々取れないとか

暴れん坊とか言われてるあの時代のソイルです....

ウチでは最短で5日後にえび入れたりしてますが

何の問題なかったりします

注)真似して駄目になっても一切の責任は取れませんので

自己責任でお願いします(爆)

あと、入荷情報

シャドー5000匹入荷 









では無く少しだけ入荷しました

al_20131025102203.jpg

1cm位とちょっと小さめです

こちらは明日より 超〜特価◯80円 にて販売致します

では、本日も通常通りPM7:00まで営業致しております

ご来店お待ち致しております

本日も雨です、お気を付けてご来店くださいませ

早い者勝ちですよ

水槽内丸ごととかまとめ買いも大歓迎です

ただ、明日は台風の通過で悪天候も予想されますので

ご来店の際は細心の注意を払ってご来店下さいね

| 未分類 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

昨日は、ありがとうございました。

また、すっかり話に花を咲かせてしまってすみませんでした。

お嬢様に、m(_ _)mゴメンチャイ でよろしくお願いします。

突然、お伺いますのでよろしくお願い致します。

m(._.)m

| 中◯ | 2013/10/26 02:47 | URL |

Re: こんばんは

>中◯さんへ
昨日は、遠い所ご来店ありがとうございました

えびも“そこそこ”の様でなによりです

てっきり「ヤマトブリーダー」に転身してるかと思ってました(笑)

またぜひ遊びに来て下さいね

| lowkeys aichi | 2013/10/26 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/512-c8c3a9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT