PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FRANCISCO&Mavericks

朝は薄日が射してます

午後は雨が降る予報です

今後、台風27号FRANCISCOの進路が気になりますね

週末の26日に最接近の予報です

とりあえず、日本列島への上陸は無さそうで

海上を進む様ですが大雨への警戒は必要の様ですので

皆さんもお気を付け下さいね

でっ、えびとは全く関係ないですが

昨日、早速Mavericksにバージョンアップしちゃいました

無料ってのが良いですね

ただ、使えなくなっちゃった物があるのでちょっと困るんですが

ある程度は代用見つけたので使える様に出来るんですが

かなり古い物はどうにもならない様です

さて、どうするか? ......

仕事上どうしても必要なときが

年に数回 .....

新しいの買う  も無いし(泣)

al_20131023160619.jpg

OS X 10.9 Mavericks のお話でした

あと、昨日初めて知ったんですが

iPodnano 第1世代 交換プログラムってのがあったんですね

ウチには1Gと2G2台あります

al_2013102491829.jpg

2011年11月にAppleが発表してた様です(大汗)

バッテリーが加熱して問題が発生するらしいです

ずっと使ってたんですが昨日普通にiTunesに接続したら

交換プログラム対象商品ですよってメッセージが

今迄気付かなかっただけ...(汗)

でっ、早速手続きを

ネットで調べたら修理して戻って来るんじゃなく

新しい世代のipodが送られて来るらしいです

果たしてどうなるんでしょうね

ただ、初代ipod nano欲しくて欲しくて買ったし

今も現役で使えてるので何か寂しい様な ......

たった今、ヤマトさんが集荷に来て持って行っちゃいました 

そんな寂しさを堪えて

今日も通常通りPM7:00まで営業しております

慰めしにでもご来店下さい

お待ち致しております

al_1310230351.jpg


| 未分類 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/511-94990c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT