PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和入荷

今日は曇りで今にも雨が降りそうなお天気です

台風また出来ましたね!

28号ほんと今年は台風の当たり年です

そして、気になる27号の進路ですが

先日の26号と同じ様な進路をとると予想されてますが

沖縄、奄美に接近するかもとの事

進路にあたる方は十分お気を付け下さい

al_20131022104057.jpg

でっ、入荷情報

大和(ヤマト)入荷しました

al_20131022104911.jpg

立ち上げ時のパイロットにいかがでしょうか?

al_1310200335.jpg

久しぶりにデジイチでえびを撮って見ました

がっ....

ピントが全く合いません(汗)

老眼で見えにくくなってるからでしょうか?

写真撮るときってやっぱり老眼鏡掛けた方が良いんでしょうかね

一応、カメラの視度調節はしてあるんですが

若いつもりでも確実に老化が進んでるって

感じる今日この頃です(泣)

まあ、そんな衰えて行く身体にむち打って

今日も通常通りPM7:00まで営業致しております

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/510-12c4ef2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT