PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなにスマートに!

今日は曇りです

急に朝晩寒い位になりましたね

体調管理に気を付けて下さいね

また水槽の水温管理もボチボチ冬の準備でしょうか?

それと、先日の台風26号伊豆大島は大変だった様で

被害に遭われた方、またお亡くなりになった方

ご冥福をお祈り致します

さらに、まだ救出されてない方もお見えの様です

一刻も早く救出される事をお祈り致します

来週には次の台風27号が接近するかも知れません

皆さんも万全な準備をして接近に備えて下さいね ....

でっ、タイトルの「こんなにスマートに?」ですが

中年太りの腹がスマートになった訳じゃありませんよ

実はこんな物を導入しました

al_20131018104224.jpg

これ何かわかりますか?

ウチは最近迄知りませんでした(汗)

まあ、商売とかしてないと関係ない方は知らないですよね

これはiPhoneなどスマホで使えるカードリーダーなんですね

これを、イヤフォンジャックに差し込んで

専用のアプリを使うとクレジットカード決済ができる

楽天スマートペイと言う物です

他社からも同様な物がある様ですがウチは楽天を利用しました

こんなおもちゃの様なカードリーダーでカードを読み込んで

スマホ画面に指でサインして頂くだけです

あと、レシートの必要な方はメールでレシート発行する仕組みになってます

このメールでのレシート発行

高額のえび買われる方には意外に××だったりして 

al_20131018104127.jpg

世の中どんどん進化して便利になっていきます 

うかうかしてるとどんどん取残されて行っちゃいます

と言う事で

ローキーズ愛知もカード決済ができる様になりました

al_20131018104149.jpg

使えるカード会社はMASTER CARDとVISA CARD

と楽天カードになります

今後、JCBも使える様になるみたいです(別途審査がある様ですが)

今迄カード払いができなく買い物を控えてたお客様

これからはカード払いでガンガンお買い上げ下さいね

ただ、最初は扱いに手惑うかも知れませんのでその辺はご勘弁下さいね ....

カードの読み込みにちょっとコツがいる様なんです

さて、最初にカードでお買い物頂けるのお客様はどなたでしょうか?

まあ、特に何も特典はありませんけどね ......

では、本日も通常通りPM7:00まで営業しております

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/507-3c069b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT