PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷情報NO.2

今日は朝からめちゃくちゃ良い天気です

予想最高気温も10月と言うのに31℃です

空は雲一つ無いスカイブルー?

al_2013101092831.jpg

って、少し雲写ってますが(汗)

でっ、ブルーと言えば、我が家のフロリダブルー

朝から××です

al_1310100318.jpg

普段は♂♀別々の水槽で飼ってるんですが

久々に一緒にしてやったら入れたとたんに

こんな状態です

朝から3度目の合体です.....

al_20131010101133.jpg

たまに一緒にして合体してるの確認してるんですが

中々、抱卵はしてくれません

今度こそは上手く抱卵してくれると良いんですが

あと、ウチには他にもこの子達から春に産まれた子達が

衣装ケース?コンテナBOX?に何匹か入ってます

餌やり程度でほぼ放置状態に....(汗)

でっ、こちらも久しぶりに水換え

水抜いて、いつものごとくホースで注水

すると水の勢いで小さな物体がフワフワと 

なんと言う事でしょう....

居るじゃ無いですか?

稚ザリが

al_1310100325.jpg

何匹居るかはわかりませんが

そこそこ居ると思われます

やっぱりえびもザリガニも放ったらかしくらいの方が

よかったりするんでしょうかね

でっ、肝心のタイトルの入荷情報NO.2です

昨日もちょっとお知らせした

ローキーズオリジナル商品が入荷しました

al_2013101095832.jpg

al_2013101095907.jpg

お待ち頂いたお客様大変お待たせ致しました

どうぞガッツリお買い上げ下さいませ(笑)

では、本日もPM7:00迄営業しております

ご来店お待ち致しております

PS.本日ローキーズ本店より送られて来た

荷物の緩衝材に入ってた新聞紙の

ある部分が綺麗に切り取られてました

al_20131010100625.jpg

これだけ綺麗に切る取るとは

よほど重要なことが書かれてたんでしょうかね?

謎です....(爆)



| 未分類 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/503-52fac01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT