PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか

いつの間にか10月になってました(汗)

10月になったと言うのにいつまでも暑い様な

でっ、ブログの更新またまたさぼり気味

まあ、色々やる事があって書く暇が無い・・・・

って、事は無いんですが

リセットもひとまず1段落?

と言うかまだリセットしたい水槽あるんですが

ちょっと休憩かなって....

一気にやっちゃうと1年後も一気にリセットが! ....(大汗)

まあ、リセットついでに先月のセールで大分少なくなった水槽にも

少しずつ補給できたのでそれはそれでOKな感じです

まだまだ補給の足りない水槽もありますが順次投入予定です

ただ、思った程殖えてなかったのでそれなりにだったりしますが(泣)

あと、ブラック&レッドシャドー、ターコイズなどが

明日か明後日には入荷する予定です

なので、今度の週末は「軽〜くセール」なんて事もあったりして

もちろんビー水槽もお得なセット水槽なんかもセッティング済みなので

こちらもかなりお買い得だったりします....

なんたってメガネのおかげで視界がかなり良くなったので

選別が「甘くも厳しくも」良い感じにできてる様な...

てな感じで明日も選別頑張ろうかって思ってます

ではでは、明日も通常通り営業です

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
最近は日中暑いですが、朝晩はだいぶ冷え込みますね。
そろそろエビの季節到来ということで、近いうちにお邪魔します!

ちなみに、ブリーダーズソイルの白パッケージって在庫ありますか?

| rasukal | 2013/10/02 19:39 | URL |

Re: こんばんは

> rasukalさんへ
朝晩は涼しくなりましたね

これからの季節えびには良い時期です
じゃんじゃん殖やして下さい

と言う訳でブリーダーズソイルRですか?

誠に申し訳ありませんがブリーダーズソイルは
現在はRもBも取扱いして無いんですよね…(汗)

アマとの合わせ技に使うんですよね…
ブログに書いてありましたね

| lowkeys aichi | 2013/10/02 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/498-8dc07eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT